2008年7月9日水曜日

都心で夜BBQと、送別会☆


大分更新に間が空きましたが、今日はのんびり振り返りながら書いてみたいと思います。

まずは、富士山後の水曜日。
定時で仕事上がって、俺んちで同期呼んでBBQしてました☆

「平日の夜に仕事帰りに都心でBBQ☆」なんて、良くないすか?
初めてやったんで大変だったケド。苦笑

あらかじめ言ってはいたけど、MTGの途中で上司が話してんのに「すいませんこれから用事あるんで失礼します」って強引に定時で上がって、肉とか食材買出しして、BBQセット準備して、家から油引きとかクーラーボックスとか出してきて、、、誰でも入ってこれるわけじゃないから到着した人随時エントランスまで迎えに行って。もうちょっとうまくやる方法考えなきゃな。。。

それでも、やっぱ外で食べるお肉はおいしくて、久々に同期と話してるのは楽しくて良かったです☆
また、今日来れなかったメンツも呼んでやれたらいいっすね~☆

で、BBQのあとはビューラウンジでゆっくりしてから同期いぐちんの送別会へ。
まだ働いてた同期も含め、今月で退職することになった同期の送別会してました。

いぐちんとはたまに昼飯食べたりした程度だったけど、気楽に話せる同期だったんでやっぱこれから会えなくなるのは寂しいなぁ、なんて思ったりして。
でも、出会いもあれば別れある、というかいぐちん自身は自分の進みたい道に進んでんだから頑張って欲しいなと思います。

少し話はそれるけど、いつも忙しいハズの俺の同期達は、こういうときをすごく大事にしてくれてる気がする。誰かの送別会っつーとみんな集まってきていつも20人とかの同期での送別会になって。こんな会社ってなかなかないし、こういうとこ見せてもらえるのは自分の会社の同期ながら嬉しいっすね☆

これこそが、俺が今の会社にいる最大の理由かもしれない。
これからも、大事にしたいと思いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿