2008年7月20日日曜日

パナシェの大将、結婚

今日は、大学時代に入ってたサークル「パナシェ」仲間のまこっちゃんの結婚式に、2次会から参加してきました。

ひっさびさに、かつてのメンバーが集まって。
汗っかきな俺は会場着くまでに迷って、汗びっしょりでの到着になりましたけど、直接「おめでとう」って言えたんで良かったなぁと思います。まぢほんと暑かった。。。^^;

まこっちゃんとは俺が2年目頃にパナシェに参加しだしてから俺のほとんどない参加履歴の中で一緒にテニスしたりスノボしたり飲み会帰りに俺んち来たり、よく遊んでくれたんでサークルの中では一緒にいる時間も長くって。

そんな彼も結婚かぁ、なんて思うと感慨深かったです。
奥さんと2人で、これからいい時間を過ごしてもらえたらいいなと思います。

2次会終わってからは2次会の2次会ってことでサークルメンバーで飲み行って。
懐かしの後輩が就職してたり、先輩と近況共有したりなんだかんだで有意義に時間を過ごせました☆

まこっちゃんおめでとう、末永くお幸せにね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿