2008年7月11日金曜日

やっさんの送別会

今日は、俺が今のPJに配属されてからずっと仲良くしてもらってた先輩やっさんの送別会でした。(送別会ネタ続くなぁ。。。)

最初に昼メシに連れてってくれたのもやっさんだったし、それからも何年もの間ずっと何かとお世話になってきた。PJ内での仕事は違うのに、俺が困ってると助けてくれたり手伝ってくれたり、、、ホント頼りにしてたし、いい兄貴的な存在でした。

仕事に追われて1次会に行けなかったんで2次会からの参加になったけど、ひさびさに話してワイワイと飲めて、良かったです。

今年は公私共に?いろいろあるみたいなんで頑張って欲しいなと思います。
俺も、なるたけサポートしていけるようまだまだ伸びてかないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿