2008年7月12日土曜日

気分転換に大阪☆


この週末は、大阪に遊びに行ってきました☆

先月東京に来てくれた大阪組と名古屋組が大阪に集まるってんで、東京組として参戦☆

つっても、観光とかできたわけじゃなく仕事もあったんで大阪に夕方着いてそのまま合流して飲みに行って、飲んで飲んでダーツして飲んで、朝までワイワイ過ごして帰ってきただけでしたけど。笑
何やってんだろね。。。でもまぁひさびさに一緒に飲んだマニオや、東京で会ったメンツ、大阪で初めて会えた人たちやバーに飲みに来て知り合えた人たち、みんないい人たちばっかでめっちゃ楽しく過ごせました☆

最後はダーツ負けて、ロンリコ(70度以上だそうな)一気に飲んで千鳥足で帰りましたケド。。。朝起きたときめちゃきつかった^^;

でも、今度は東京でのPartyTimeに招待できたらいいなーと思うのと同時に、大阪でもこうやってワイワイできたらいいかなぁとか思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿