2008年7月29日火曜日

字一色BBQ☆

今日は、俺んちで同期仲間「字一色」でBBQ☆
夏だしアウトドアなBBQっていいっすよね☆

平日の仕事上がりだったんで忙しいメンツは途中参戦で、いつものように器材や食材こっちで用意して来た奴から一緒に乾杯して肉焼いて「いただきまーす☆」!

役満集まるのかなり久々だったんで自然とテンションも上がるし話も盛り上がるし、今この世代で「俺にしかできないこと」を自分の世話になってる人達に還元できることを嬉しく思います☆

で、同期の仕事の話や、近況とかも知ることができたり、今後の遊びの計画立てたりしてワイワイと過ごして。同期が仲良いことってホント仕事してく上で幸せなことだよなぁ~と。

ただ、蚊がすごくて、、、^^;
途中まで気づかず虫除けすんのが遅くて、いっぱい刺されちゃいました。苦笑

B型の俺はそう刺されなかったし、刺されてもあんまり気にしないタイプ(←ただの鈍感?)なんで特に問題なかったけど、O型って血ぃ吸われやすいんすかね?めっちゃ刺されてたー。
すいませんうちの蚊が我慢できなくて。あは。

で、BBQを終えてつまみ買って、部屋に戻って宅飲み開始。
まったり飲んで帰りましたとさ。

また今日来れなかった人たちも含めてできるといいですな☆
今日はおつかれさまでしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿