2008年7月27日日曜日

映画「ハンニバル」

著者 :
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日 : 2016-11-18
精神科医にして猟奇殺人犯って2つの顔を持つハンニバル・レクター。
wikipediaによると架空の人物なんだそうです。

殺人映像や怖い感じの映像が多くって。
気持ち悪かったなぁ。。。グロいのは苦手ですわ。
誰かと観に行かなくて良かったです。^^;

もうホラーとか観ないって決めたのに。
こういう映画は俺はあんま好きになれそうもないなぁ。

それでも知識がない分、興味持ってというか「次はいい展開になるかも?」って観続けてどんどんへこんでって最後まであんまり「観れて良かった」って瞬間はなくて。。。orz

「最近変な事件が多いんで、俺も気をつけようと思いました。」
あーこれくらいしか観てよかったことがないなんて。やれやれだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿