2008年7月27日日曜日

映画「トランスポーター2」

著者 :
角川映画
発売日 : 2011-10-17
これすっげぇかっこ良かったです☆
主演のジェイソン・ステイサム、ほんっとこんなオヤジになりたいすね。

普段物静かで落ち着いてて、いざとなると無敵。
カーチェイスも、武道も達人で頭も良い。
まるで正反対。苦笑

バッドボーイズやラッシュアワーみたいなタッグを組んで敵をやっつける、みたいなのも掛け合いのテンポとか見てておもしろいけど、こういう1人で戦う感じのもすげぇかっこいいと思いました。

また、車もめちゃかっこいいし。(俺かっこいいしか言ってないすね^^;)
あんなスーパーカーを軽々と乗りこなしちゃうとこがまたずるかったです。

カーアクションもね、とびっきりで。
ちょっと言えないけど「こんなんあり!?」ってシーンもあって、今まで見てなかったのちょっと後悔しますた。

カーアクション好きな人は必見の映画だと思います。
観終わってすっきりできるし、わかりやすくていい映画だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿