2020年1月25日土曜日

映画「シャイニング」

タイトルから、明るい光を感じる話なのかと思ったら大間違い。。まぁカバー画像で想像はついてましたが、ほんとにこんな場面に遭遇したら怖すぎるって出来事が次々と起こるホラー映画。少しは広い家に住みたいけど、いざ大きな洋館を手に入れて全体を見なくちゃいけなくなったら怖い出来事も多そうすね。。「いつか住みたい」とか言ってるくらいのレベルで暮らして、たまに1泊旅行で楽しみに行く方が気が楽かもと思いました。目の錯覚なのか霊感なのか事件に巻き込まれてかはわからずとも、こういう出来事への遭遇がいつか避けては通れないのならそんな場面に遭遇したときに自分が普段どおりに行動できる胆力というか、日頃の鍛錬とかも必要だよなとか感じた1本ではありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿