2020年1月4日土曜日

映画「マッシュ」

著者 :
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 : 2007-04-13
どこかで紹介されていて、観てみた1本。あまり特筆するような点はなく、米軍の戦時中の医療テントの中で起こる、真面目な新入りをいじって楽しむ先輩の医者たちと、軍の中での男女の話、そしてストレス発散に賭けフットボール、、医療テントだから、手術のシーンなんかもあったけどそれはある種日常として描かれていて、そんな日常の医療行為に隠れているような夜の話や、医療テントだからこそマリファナや強壮剤も多く保持していて、それを流用してのドーピングありのフットボールとかはアメリカらしいキャラクターとシナリオに感じました。物語としちゃ面白みは少なかったすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿