2020年1月14日火曜日

映画「二度めの夏、二度と会えない君」

たちかわ創造舎でのロケ作品ということで、観てみた1本。いわゆるタイムリープもので、高校生の時代の作品という意味ではorangeとも近い感じ。創造舎で撮影ということで、ライブを体育館の外から撮ってるシーンなんかは「あ、あそこから撮ってるな」とかわかって楽しめました。ストーリーはありがちなものだけど、主人公の女の子がすごい元気。こういう元気って、30代を越えてくると出にくいかも。。音楽が人をつないでいくってありますね。ロケーションや世代は違っても、こういうシーンは立川のまちでもあると思うので拾っていけるといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿