2020年1月6日月曜日

映画「卒業」

著者 :
KADOKAWA / 角川書店
発売日 : 2018-06-29
いつか見るリストに入っていて、観てみた1本。最初は高校からの卒業なのかなと思いきや、いろんな卒業が織り込まれていて予想がつかないストーリーでした。ひとつひとつ、クリアしていかないといけないすね。親の意向や誰かの都合は聞いてもいいとは思うけど、それだけで自分の進む道は決めるべきではない。多少ひとには変に見られたり争うことになったとしても、自分がこうしたいと思うことは伝えてみるといいかもしれないと思いましたね。サイモン&ガーファンクルのミセス・ロビンソンもいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿