2020年1月13日月曜日

映画「愛の小さな歴史」

著者 :
アメイジングD.C.
発売日 : 2016-07-02
どうしようもない目に合わされて、憎んだり手を切ったりしたいような家族でも、家族だからこそ一緒に生きていこうと近づいてみたり、引き戻してみたり。そんな時間があるから、やっぱり友だちや仕事の付き合いで過ごしている人とは絆が違ってくる家族。そんな家族を失ったとしても、どんなに絶望感や閉塞感を感じたとしても、前を向いて誰かと、その先の人生を選び、築いていくことはできると思わせてくれる映画でした。ただ、現実的に金の切れ目が縁の切れ目になる部分はあるから、金銭的な生活は土台としてしっかりつくらないといけない、とも思った1本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿