2008年8月22日金曜日

僕らはいつも以心伝心♪

今日は、同期でリフ休(うちの会社の一週間だけ好きに休める制度)の計画飲み。
いつものとり鉄に集合して、休みの作戦会議してました。

「いつなら休める?」「どこ行きたい?」「でもサーチャージがなぁ」「じゃぁ・・・は?」「ん~」「ま、どこでもいんじゃね?」とかとか

いつまでこうやってやってられっかな。
IT業界に入って5年目、仕事も大きくなってきて休み取りづらくなってたり、自分のやりたいことができてきてたり、周りの環境も変わってきてる。
それでも内定者の頃からずっとみんなで集まってワイワイできるのは幸せっすね。
これだけで、この会社入って良かったって言える。

<ちなみにリフの使い道>
1年目:同期で北海道旅行
2年目:鎖骨骨折で消化。。。
3年目:ドイツW杯でイギリス⇒フランス⇒ベルギー⇒ドイツ
4年目:ライジングサンロックフェスティバルinエゾ

今年はどうなるだろ。仲間で行くから、今からワクワクです。

それにしても、みなさんわかってらっしゃる。

とり鉄にて、「いつもの」っていうと。。。
→他の店じゃありえないVIP待遇。

Tさんに俺が電話しただけで。。。
→俺:電話かかったけど出ない=仕事してる=ま、言いたいことは伝わった。
 Tさん:俺からの電話=お誘い=浜松町へGO=そのまま合流して乾杯☆

何も話してないのに、なんでも通じるんじゃんね。笑

いやー、熱出てたけど行ってよかったです。
楽しい夜でした☆いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿