2008年8月16日土曜日

本「B型自分の説明書」

道中、コンビニで見つけてパラパラめくってみたらおもしろくて、買ってしまった1冊。

いろいろと話題になってるんで読んだ人も多いと思います。
この本おもしろいわー。

俺は誰に聞いてもほとんど外されたことのない典型的なB型らしいすけど、「あ、確かに」「うんうん」「これも、、、まぁそうかな」とかかなーり当てはまってました。
これホントにチェックつけて渡したら、自分の説明書になるんじゃねーか?なんて。笑

自分でやるのが好きで、なんかしてんのが好きで、相手のことはあんまり気にしない、でもかまってもらいたがり、、、まぁそーですかね。^^;

すごーく当てはまる人もいれば全然当てはまらない人もいると思うけど、読むと少しはB型のことがわかります。これ、他の血液型も読んでみよっかな。すぐ読めるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿