2009年2月14日土曜日

バレンタイン・ジャズ

いつの話だ、って感じだけどこの日はバレンタインでした。
っつっても、女っ気のない俺は1人寂しくこの日が早く過ぎないかと思ってました。。。なんてことはなく、自分ちのパーティールームに知り合い呼んで、交流会とかしてました。

ま、こんな過ごし方も悪かないでしょ。

で、ジャズミュージシャンのGリーンの生演奏をバックミュージックに、みんなでお酒を飲みながらゆっくり時間を過ごして。今回はイベントを企画したりしてる人が何人か来てたんで、お互いの苦労話や今後やってみたいおもしろ企画の話とか、コラボって進めてけるようなことを考えてみたりして。いや、頑張ってる奴っているもんですね。稼いでる奴っているもんですね。

あと来てくれてた女性陣に思いがけずチョコももらえたりして(ありがとでした☆)、なんだか悪くない1日を過ごせました、とさ。

でも、あーぁ、来年は頑張りたいっすね。なんつって。苦笑
俺もジャズでもやるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿