2009年2月14日土曜日

R+Bミーティング

交流会もそこそこに、一路レスバラへ。

今日は、R+BのオープンMTGに初めて誘ってもらったんで喜んで参加してきました。

初めての参加ってことで、行ってみると知ってる人は数人。
まぁ、予想はしてたしそれを望んできたわけだから、特に問題はなかったです。
Y一郎やRズキの仲間なら、絶対仲良くなれるって確信に近い予感はあったし。

で、おなじみのチャリ通なもんで汗だくで店に入って、初めての人からは心配され、知ってる奴にはからかわれながら、MTGスタート。

いやー、熱かった!

世の中捨てたもんじゃねーなって思いました。
詳細は悪巧みなんでもうちょい形になってからのアナウンスになると思うけど、いろんな企画を聞いたり、自分の思うところを話してみたり。話が全然尽きなくて。
クリエイティブクラスの人たちって職場にはあんまりいないように感じるから、新鮮だったし話しててめっちゃおもしろかったです。

これが実現したら、本当におもしろいことが起きるかもしれない。

あっという間に時間が過ぎて、気づけば終電間際になってました。
それだけの濃い時間を、いい仲間と過ごせたこと、そして、レスバラのおいしいご飯にありつけたこと、そういうサロンを自分が持ててる幸せを感じながら、大満足で帰路につきましたとさ。

後日、そこの仲間と連絡を取ってみると、「あの日は興奮してしばらく寝付けなかった」って、まさに自分と同じだった人が何人かいて、それも嬉しい出来事でした。

この人たちと、おもしろい世の中にしていこう。
そう思うと、急に元気になったりして。

興味のある人は個別に話すんで連絡下さい。
俺が力になって欲しい人には個別に連絡すると思うんで楽しみにしてて下さいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿