2009年2月21日土曜日

ご近所付き合い

最近、留学仲間のGが俺んちの近くに引っ越してきた。
てことで、G宅訪問も兼ねて留学仲間で鍋をしてきました。

いやー、めっちゃ近かった。
「湾岸戦争」と呼ばれる品川駅を中心とした東京湾沿岸地域の大規模マンション開発、その中で運良く2人共が自分の住居を手に入れられて、「ご近所さん」として付き合いができるのは嬉しいことです。

やっぱ最近できたマンションは便利ですな。
しかも、広いし!キレイだし!ずるい!

残念ながら息子のRはいなかったけど、またBBQやるときにでも会えればいいのかなと。

それにしても、会うたびにみんなの生活がちょっとずつ変わってて、それでも02年夏の留学からずっとつるんでられる仲間って俺は少ないからよく続いてるよな、と思います。
ありがたいっすね。

こないだのライブ以来にAも来て、ライブ音源を流してたり、次はこんなことしようと思ってるみたいなことを聞いたり。鍋もおいしかったし、近いしまたちょくちょく遊べればと思います。

もっと近場に知り合いが増えるといいんだけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿