2006年8月27日日曜日

赤岩8合館


富士山に、御殿場口から登ったことのある人っているかな。

我がBreakersは去年、今年と2年連続で富士宮口→御殿場口登山道のルートで登山をしていて、いつもお世話になる宿がある。

その宿の名前が、「赤岩8合館」。

今年、富士山登ってるときに仲間から「ここのホムペに俺らが載ってるよ。」って言われたのをふと思い出して、探してみた。

いた☆コチラ

8合目までみんなで励ましあって、つらい思いしながら登ったあとに食べるここのカレーはいつも最高においしくて、おばちゃんはちゃんとしてないと怒るけど面倒はしっかり見てくれて、頼りになる宿。

こーやって俺らのこと載せてくれんのも嬉しかったんで、いつか書きたいと思ってました、と。

宿のみなさんへ>
また、来年も富士山行けそうなら行くから、カレー用意して待っててねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿