2006年8月26日土曜日

鎖骨完全回復宣言☆

W杯の頃先生に「だいぶ調子いいから今度は2ヵ月後に見せにおいで」って言われてた、鎖骨を見せに行って来た。

折れたのが2月半ばだから、もう半年か。。。
その間いろいろあったなぁ。。。

マンション買ったり、wyco始めたり、仕事のチームが変わったり、W杯行ったり、富士山登ったり、イトコが結婚したり、FES三昧してたり。

で、見せた結果。
もらったどー「完治」って言葉☆
長かった。けど、これでスポーツも思う存分自分から動けるわ。

やっぱ「完治」って言われてない状態でも何度かバスケしたりしてたんだけど、俺はスポーツ選手じゃないから、そこまでしてやらなきゃいけない理由はない。逆に、言われてない時期にまたなんかやらかして、すげぇへこむのはやだった。「何やってんだろ俺」って。

だから、「フットサルしよーよ」とか「バスケしよーよ」って言われても、自分からは動かない、コート取らない、みたいなスタンスを取ってた。
でも、これで行ける。コート取ってフットサルしたい。バスケしたい。

思いっきり運動したい。漫画で言うとw、封印から解放されたような気分。

折らなくて済んだんなら、それが一番いいんだろうけど、折ったって致命傷にならずにこうやって回復して、その間普段見れないようなみんなの優しさに触れることができたりしたことは貴重で、そーいうの考えるとこんな寄り道もいいのかなって思えてくる。
間違いなく、バカにされるネタも増えましたがww

てーことで、みなさんお待たせしました。
蹴人(けりんちゅ)復活で☆
あ、マネージャも随時募集中ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿