2006年8月26日土曜日

ELLEGARDEN

最近ヘビロテなELLE、実家に帰ったら弟が自慢げに「サインもらった」ってはしゃいでた。
サマソニで、リンキン終わって帰る途中に普通に歩いてたって。

うまやらすぃ。。。

このバンドが好きな理由は、広い意味では1つしかない。
心にくる。日本語の使い方が、すっげぇうまい。
細美のMCんときの言葉遣いは俺らとそう変わらないんだけど、その方が俺らにとってはすんなり心に入ってくるし、フレーズが心に残る。なんか、かっこつけてないようでかっこよくて、そんでやっぱ音楽はロックで。ロックが、音楽が好きで、信じてんのがすごい伝わってくる。

モンスターって曲の中に「そういう2つとない宝物を集めて。。。」ってフレーズがあって、俺すごい好きなフレーズなんだけど、間違いなくこのバンドも俺にとっては「2つとない宝物」の1つ。

これからも、大事にしていきたいと思いマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿