2006年8月16日水曜日

試写会生活

またまたちょっと当たったんで更新しときまっす。
行きたい人いたら教えてくんろー。

あと、最近よく聞かれるんで、当て方知りたい人いたら教えまっせー。
別にたいしたことはしてないんだけど、何年もずっと他の人よりは当たってると思うんで俺が何やってっかこっそり教えます。笑
試写会って、当て方知ってれば当たるから☆
みんなで当たった方が自分が行けるのと交換したり調整しやすいし、映画好きな人みんなでおいしい生活送りませんかー?なんて。

----------------------------------------
8/23(水)「グエムル 漢江の怪物」
    @ヤクルトホール
    開場18:00開映18:30

8/29(火)「出口のない海」
    @ヤマハホール
    開場18:00開映18:30

    「X-MEN ファイナルデシジョン」
    @有楽町朝日ホール
    開場18:00開映18:30

----------------------------------------
8/29(火)はだぶっててどっちかは確実に行けないんで、行ける人いたらもらってやってくださいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿