2006年8月16日水曜日

神宮外苑花火大会


夏の風物詩、花火大会行ってきますたー。

東京にずっと住んでるのに、神宮は初めてだった。

コンビニでビールとおつまみ買って、うちわもらってパタパタしながら、東京体育館の裏への道を歩いてって、座れる場所を探して探して、、、
ちょっと良さそうな通路があったんで、近くにいたやさしそうな警備員さんに聞いてみたところ最初は「ダメ」って言われた。でも、粘ったら条件つきで「OK」って言ってくれてw、特等席で見れますた。
こーいうとこで、営業やってたときのスキルって生きてるなぁって実感w

やっぱ夏は花火とビールだねーw
花火は風向きが悪くてちょっと雲がかって見えてたんだけど、「ドーン」「ドーン」「パチパチパチパチー」って音は間近に聞こえてて、すごい臨場感あって楽しめますた。

今度見るときもあそこで見ようかな。
途中から入場規制かかって誰も入って来れなくなって、結構広々見れて良かったですわ。

また、みんなで見に行けたらいいなーって思いましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿