2006年8月2日水曜日

佐藤さん送別会


今俺が担当してるPJも終盤を迎えてきて、人がどんどん減ってってる。

今日は、今週で離任される佐藤さんの送別会だった。
俺は正直そこまで絡むこともなかったんだけど、みんなで飲むの楽しいしねw、参加してきますた。

ほんっとこのチームって、みんな会社全然違うけどおもろい人がよくもこんなに集まったなぁってくらいに飲み会やってておもろい☆

時間がすぐ経っちゃう。

佐藤さんは、俺とは違う会社に所属してるんだけど、社会人なって初めて配属されたのがここで社会人としての半分以上の時間を一緒に過ごしたって話。
みんながお世話になってたみたいで、いい一歩を踏み出せたんじゃないかなぁ。って思いマス。

これからも、頑張ってくださいね。
同世代として、応援してます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿