2006年8月4日金曜日

部の新人歓迎会

今日は、うちの部の新人歓迎会。
普段、自分は常駐してるから、同じ部の人たちでも会うことはほとんどなくて。

だから、ひさびさに部内の人に会う機会っちゃ機会だった。
(結局、坂田さんとばっか話してた気もするけど。。。w)

それと、今回は新しくうちの部に配属になったルーキー10人のお披露目会☆
この部では一発芸ってのが毎年恒例になってるらしく、俺は実は「新人ときにこの部に配属にならなくて良かった」って本気で思ってるってのはここだけの秘密ですww

でも、今年のルーキーは場慣れしてるというかなんというか。。。
司会も上手だし、芸も体張ってたり女装してたり二人羽織りありで、手が込んでてすごい楽しめますた☆

すげぇなー、俺なんかなんもできないかんなー。

同期はほとんど来れず、案の定というかいつもの俺とマツタケ、それと皋くんくらいだったけど、ルーキーともちょっとだけしゃべれたし、みんなで楽しめたんで良かったんじゃないかと思います☆

みなさんおつかれしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿