2006年8月18日金曜日

同期8月誕生会


前の部の同期で8月誕生会してますた!

のぶ、えぬ、ゆりか、おめでとー☆

3年目にもなって、当時の部はなくなって、みんなばらばらになっても、「飲み会するよ」っつーと10人全員で集まれる(ま、全員来れたのは1年振りくらいだけど)。
1年目ならまだしも、3年目でこれだからね。

みんなが、こうやって集まれるのを大事にしてるなによりの証拠。
ちょっと自慢の同期たちですわ。

んでこの後竹芝桟橋にビール買ってって、みんなで乾杯☆

もう誰も本社にいないって状況になってっから逆にここに来るのがみんな懐かしくて、新鮮ですた。
また、飲むべなぁ~。

いい夏の思い出になりますたとさ。
最高の同期に。乾杯☆

0 件のコメント:

コメントを投稿