2006年8月19日土曜日

FRIENDS

ひさびさに、大学の頃入ってたサークルFRIENDSのメーリスなんかのぞいてみたり。
そーか、そろそろ夏旅行なのか。

俺らの入ってたサークルが、今もまだ大学に残ってるってのは喜ばしいことだよね。
別にこのサークルを俺が作ったわけじゃないし、俺は幹部なんかやってないし、てーか手伝ったことなんかほとんどなかったし、俺よか頑張ってた人がほとんどなんだろうけど、そんな俺でもあのサークルでできたつながりはあったかいもんがあって、思い出もいっぱいあるサークル。

大学生で起業して社長になる奴もいる。
大学生でスポーツで日本一になる奴もいる。
大学生なのに株で年間300万とか稼いでた奴もいる。

そーいう人たちと比べれば、ワイワイと平和なサークルだったといえばそうなんだけど、大学生の時期に、いろんな人と接して、自分の視界を広げることってすごい大事なことだと思うから、このサークルってそーいう場だと思うから、今在籍してる後輩なんかもう俺は誰もわかんないけど楽しんでもらえてたらいーなぁって思います。

混ぜてくれとは言わないよ。おじさん若さについてけないもん、きっと。なんて。あは。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿