2006年8月30日水曜日

working man

夢の中で夢を消された。。。

今日、朝9時から働きだして、途中手を抜くわけもなくガッツリ働いたのに、帰ったの26時半。。。

おいおい、終電ないどころの話ぢゃないぢゃんか。
いちお、俺んとこ日本で一番遅くまで電車動いてるハズなのに。

23時からMTGって。。。どーなんすかね?
必要だってことはわかるし、その日にやらなきゃダメだったってのも頭では理解できてっけど、疲れた。。。

てな感じで、タクシーで帰って、もちろん次の日朝から出勤。
さすがに9時に行く気にはならず、10時に出社してきますた。

リバネスの丸社長とかに比べたら、俺なんか全然働いてるわけぢゃねんだってのはわかってる。
こんなんでぐだぐだ言ってんぢゃねーよって。
下を見れば俺より働いてない人なんてごまんといる、けど上を見てもやっぱまだまだ俺なんかより働いてる人はいて。

いやー、仕事が遅くてすいません。

でも、脱力こそ活力になるってわけで、休むのも絶対必要だよね。
みんなも元気に働いてて欲しいとは思うけど、あんま無理しないでねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿