2006年8月29日火曜日

元ち訪問

秋葉隣こと元の家に健二と行ってきた。

秋葉隣ね、行ってみて名前の意味が初めてわかったよww
いいとこ住んでるよなー、同居人もうまやらすぃ。。。
えびちゃん、いろいろあんがとねー☆

さすが、住むとこ扱う職業なだけはあるゎな。
元の家っぽくなくてちとガッカリだったけど(笑)、快適ですた。

日本酒もうまかったし☆

4年前にMITで夏を一緒に過ごして、それからなんだかんだで早4年。
つかず離れず、たまーに遊んで、でもあそこで一緒に過ごしたメンツは、改めて考えてみると俺の人生に大きく影響してる気がする。

健二と会わなきゃ、北京には行かなかった。そうそう外人だけのBBQ、楽しみにしてんぜぃ☆
元と会わなきゃ、マンソン買わなかったと思う。
エースと会わなきゃ、慶応にあんな行くこともなかっただろ。
真祐子に会わなきゃ、ゴルフやりたいとは思わなかった。
幸子に会わなきゃ、今の会社に入ってなかった。

他にもリッチーや、キャロリン、ニダ、いろんな人に会って、それからアメリカはもちろんオーストラリア、中国、パキスタンとかとか、いろんな国の人とEメールしたりして、俺の世界は広がった。
ほんっと、世界中みんないろいろだなって思う。
ゴウさんとかMITでまだ研究続けてんのかな?

なんか天才んなってそうww

とか、ひさびさに昔の連中に会って、留学してた頃を思い出してたきじですた。
もっかいMIT行きてぇなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿