2006年8月26日土曜日

BLEACH

実家でやることがなかったんで(わざと)、漫画を読みふける。
こーいう時間、久しくなかったなぁ~。

そーいやしろーに、「しゃかりき読めよ」って言われたまんまだったな、とか思い出しながら読んだのは、全然関係ない「BLEACH」でした。だってそれしか読みたいって思ったのなかったんだもん。

霊感の強くない俺は、幽霊とかってあんま信じらんないんだけど、実際んとこどーなんだろって思った。いや、思ってもねーか。「ふーん」くらいに終わっちまった。

でも、やっぱジャンプの漫画だねぇ。
「努力、友情、勝利」をそのままトレースする話の流れは、10年前も今も全然変わってない。そういやいろんなことを教えてもらったなーっていまさらに思う雑誌。

うーん、今度は何読もっかな。
普段漫画全然読まないんで、なんかオススメあったら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿