2006年8月12日土曜日

休日出勤

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
社会人になっても、夏休みがある人もいるんだよね。
期間が短くなったってのは置いといて。(つ´∀`)つ

いーなぁ。。

ちなみに、俺んとこはないんです。一日たりとも。
あ、有休使って休む人はもちろんいるけど。会社としては休まないって意味ね。
むしろ、俺土曜も出てるし。。。

普通に仕事しまくってますよ、へーんだ。
振休はもらえるんだろーか。

ま、俗にいう「貧乏暇なし」って奴です。

もちろん俺より働いてる人もいるし、仕事した/してないなんてとこでちまちま文句言っててもみみっちいんで、やることはやりますよ。俺ぁ。

でも、、、夏休み欲しかったなぁ、、、なんて思った土曜日ですた。
またクリーニング出しに行けなかったぢゃん。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿