2006年8月1日火曜日

本「いきなり上手くなる!プロのデジカメ写真術」

最近読み終わった本。タイトル通り、写真の本です。

 「どーやったら今よりうまく写真撮れるよーになるかなぁ」なんて思いながら、立ち寄った本屋で見つけて、ぱらぱらめくって買っちゃいますた。難しい言葉や技法は一切なくて、簡単な言葉で、写真を撮る楽しさやコツみたいなとこをわかりやすく書いてます。ほとんど、内容については俺は知ってることだったけど、読んでて飽きないし挿絵の写真がいい感じで、すんなり読めちゃいました。またなんか買ってこよっかな、今度はちゃんとした写真の本。
 一生残る技術、人に喜んでもらえる技術だと思うから、早めにどこに出しても恥ずかしくないレベルには持っていっときたいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿