2006年8月14日月曜日

研修生活

この一週間研修生活してますた。

5日間、朝から夕方まで7時間ぶっ続けで新しいことインプット。

で、その後帰れるのかと思いきや、研修の連絡が急だったもんでね、仕事が全然片付いてないわけですよ。
調整だってできるはずもなく。。。やむなく5日間中3日間は研修後に戻るはめに。

てことで、会社に戻って状況確認&MTG&仕事。
結局、夢のような研修生活はあんまり待ってなかったです。
3時間くらいしか仕事してなくても帰るの23時過ぎ。。。orz

普通に朝から仕事できればこの一週間でめちゃくちゃはかどったはずだったのに。。。ちきしょー。
仕事できない自分を「仕事してぇ~」ってうらめしく思いながらも、研修の内容は知らないことだらけで「へぇ~DBってこーなってたんだぁ~すげぇ~」って大いに勉強になってる俺もいて。

タフな一週間ですた。

あ、ちなみに受けた研修は「Oracle 10g DBA1」ね。

すげぇよ、最新のDBは。何が起こっても大丈夫っぽい。
パフォーマンスチューニングも超簡単だし。

俺も仕事はかどるように頭ん中とかチューニングして欲しいっす。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿