2006年8月20日日曜日

東京麺通団


UDONを観たあとは、やっぱここ。
仕事仲間の明夫さんに教えてもらってた東京でうどんの一番うまい店!

「東京麺通団」

映画に出てきたときは、笑った。ww

いやー、さすが本場の味っつーんですかね。
すげぇうまいのね。なんかもう、食べながら笑顔がとめらんないw
麺がもちもちしてて、でも食べやすくて、文章で伝えるのが難しいな。。。まぁ一度食べに行ってみるといいと思うよん。

すっげぇうめぇから☆絶対オススメ☆

さすがにUDONに出てくるだけあって、ポスターも貼ってあったし完全提携って感じ。
この時期にUDON観て食いに行くのは、今だけ限定の黄金コースだと思いまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿