2006年5月16日火曜日

25歳になりました。

今日は、誕生日でした。

俺ももう25歳。四捨五入したら、これからは30歳か。
年を重ねることに抵抗はそれ程ないけど、この1年に1度の誕生日を、たくさんの人たちに祝ってもらいました。

この場を借りて、祝ってくれたすべての人に、「幸せをありがとう」ってお礼を言いたいです。

毎年言ってるかもしれないけど、俺にとって去年1年ってすごくでかかった。
マンション買ったし、ひさびさにダイビングはじめたり、鎖骨折ったり、同期の中で初めて結婚した奴がいたり、フェスのチケットが売り切れて買えなかったり、株始めてみたり、あんだけ壁を感じた新しい部にも今じゃすごくなじんでたり、、、。
思い起こせばいろいろあって、やっぱ1年経ってんだなって思います。

これからの1年がどんな1年になるかはわかんないけど、まわりのみんなへの感謝を忘れず、自分の描いた夢に向かって、いい一歩一歩を重ねていければ何があっても楽しめるのかなと思います。

てことで、これからもよろしくどーぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿