2006年5月20日土曜日

映画「ポセイドン」

著者 :
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 : 2012-03-10
今日はこの夏期待のポセイドンて映画を試写会@国際フォーラムで見てきた。

いやぁ、超おもろかった!
タイタニックの豪華版って感じで前々からおもろそうだな~って思ってたんだけど、すごかったわ。
豪華客船の規模もすげぇでかいし、なんつってもCGの波がすごい。

あたり一面逃げ場がない超巨大波。
あんなんくらったら、どんな船でもひとたまりもないんだろうけど、実際太平洋の真ん中とかじゃありえるんだろーなー。

怖いものみたさでちょっと見てみたい。

で、豪華客船転覆。

閉じ込められた人間にできることってなんだ。
人間の寿命は不公平だ。

刻々と迫り来るタイムリミット。
外は海。中は火の海。
息を呑むってか自分が溺れたみたいに息を止めながら見てた。

海は、正直怖いと思う。
でも、そんな海が好きだってのも正直なとこ。

もっとダイビングもしたい。
地球にはまだ俺が見てないオタカラがわんさかあると思うと、わくわくする。
7つの海を船に乗って旅したい。

とりあえずはいつか、豪華客船で世界一周できるといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿