2006年5月26日金曜日

西田さん送別会

今さらになっちったけど、3末で退職した同期の送別会をやってきた。

ちょっと前にもやったんだけど、そんときゃ主賓が来れなくて。
やれやれだぜw てことでリベンジ。
まぁ、飲む理由も機会も多い方がいいしね☆
俺は今の部に来てからそんなに仕事では関わることは多くなかったけど、結婚式に呼んでもらったり一緒に飲んだり愚痴言ったりスノボ行ったり。
お世話んなりますた。

てか今日の飲みとは全然関係ないんすけど、ほんとあの結婚式は修学旅行みたいでめちゃめちゃ楽しかったな~。
みんなで東京から神戸行って、マツケンサンバ特訓して、神戸牛食って、神戸に新しいダチができて、最高クラスのホテルで、顔真っ白に塗りたくって踊った余興が大成功だった、大雨の中の結婚式。笑
今、思い出しても「楽しかったな~」って思う。

んで、今回はなんとか主賓も来れて、みんなでワイワイ飲んでますた。
今も元気で働いてるみたいで、「今の方が絶対楽しい」って。
「おいおい、そんじゃそのつまんない方でいまだに働いてる俺らはどーなんだよ?ww」ってのは置いといて、楽しくしてんならなによりですわ☆

一緒に働いてる人が減ってくのはさびしいもんだけど、それは俺が決めれることじゃない。
前向きな転職ってのは俺はありだと思うから、結果オーライでよかったんじゃないかと。
頑張って欲しいなと。

とりあえず今は、おつかれさんでした。
西田さんと同期になれてよかったです。ありがとね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿