2006年5月27日土曜日

Breakers飲み会

今日はひさびさにBreakers創始者の章さんが飲み会するっつうんで、六本木行ってきた。
六本木は会社でvelfarreジャックしたとき以来か、ラスベガスパーティーに招待されたとき以来か、、、どっちにしても、だいぶひさびさだった。

んで、章さんや他のみんなの近況聞いたり、新代表に就任したソーシとかと話したりしてた。
まだ大学生かぁ、うまやらしい~。みんなも元気そうで、よかったです。

んで、ここの飲み会恒例の昔のイベント映像はずっと流れてて。w

やっぱこのBreakersの一番すごいとこって、この映像にあると思う。
やってること自体も、

「正月の箱根駅伝」
「夏の富士登山」

を軸に単発で

「筑波山キャンプ」
「大島一周」
「日光街道駅伝」
「ホノルルマラソン」

等々すごいことしてんだけど、それを思い出として形に残してあって、あとでみんなが見て楽しめる。
そこまで考えられてんのがすごいと思う。

飲み会の度にちょっとずつ増える映像見ながら、
「あいつなつかしーなー」
「これよかったよねー」
「寒かったんだよね」
「こんときこーでさー」
「俺これはじめて見たw」なんて。話は尽きない。

別にやったから褒められるとか金がもらえるとか、そんなんじゃない。
単に旅行行って楽しむ。それもいいと思う。
それでも、あえてキツイと思えることにチャレンジして、みんなで助け合って励ましあって、その思いやりはあったかくて、達成したときの喜びは格別で、気持ちよくて、忘れられなくて。

「このぐらいの困難は乗り越えられるさ、なんたって俺は富士山登ってんだから。」
「箱根駅伝走れたんだから、俺はまだまだ走り続けられるよ。」

そうやってまた新しいことに挑戦して、自分の心を広げていく。
Expand Your Heart. Heart be Happiness with Breakers.

そこに賛同して集まってきた仲間、できてきたつながりが、単純に「いいなぁ」って思う。

よかったらBrakersのホムペ、見てみてくださいな。原型は実は俺が作ったんだけどw
http://www.tok2.com/home2/breakers/main2.html
で、興味あったら教えてください、俺からみんなに紹介するよ。

ちなみに、今年の富士登山は7/1(土),2(日)だそうです。
今年も日本一の男になっときますかねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿