2006年5月28日日曜日

カラオケバトン

今まで、バトンってめんどくさそうでやってなかったんだけど。。。
ちょっとやってみることにしますた。

にっきーからまわって来たカラオケバトン。
ちなみににっきーについて軽く紹介しとくと、インテリアについては俺の知る限りこの人の右に出る人っていません。
すげぇオサレでかっこよくて、大好きな元同期です。
もらったキャンドルグラスも、家で映画見るときとか大事に使わせてもらってんぜぃ☆

-------------------------
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ん~、3週間くらい前にいとこと行ったかな。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

結構遅かったと思う。。。中2とかじゃないかな。

03■あなたの十八番は?

ケツメイシ「1日」。
俺っぽいって言われます。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

どーだろ、6時間とかかなぁ。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?

人数によるけど、3時間くらいでいいべ。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

コブクロ「永遠にともに」
ケツメイシ「幸せをありがとう」も捨てがたいけど。
でも、照れちゃうなきっと。

07■よく歌うアーティストは?

ケツメイシ。X祭とか尾崎祭、BOOWY祭とかもいけますね。
あとはレミオロメンとかバンプとか。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

気の許せるダチと少人数で行くとき。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

あんま曲選ぶのに時間かかんないんでずっと聞いてる。
知ってる曲なら一緒に歌ってる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

風呂ん中。起きたらとりあえず。通勤途中。仕事しながら頭ん中で。
ていうか常に音楽聞いてるからいつもどこでも。

11■変装しながら歌わなければいけません。

マツケンサンバ?笑

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

問題ないっすよ、いつも合わせて適当に歌ってます。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50点。高い声がもっと出るといいのにって思います。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

ん~、多分にっきーがうまいんだけど聞いたことないからなぁ。
うまいっつーか一緒に行って楽しいのは大学の連中。
けんつ、.com、ちゃんぼう、oya!?、連絡係、マニオ、ゆーき、ucan、ごま、ゆういちろう、はせ☆ひろ。
揃うとずっと祭です。

15■この人とは行きたくない!って人は?

カラオケ嫌いな人。
酒の流れで来たけどつまんなそーにしてる人。

16■今一番のお勧めの曲は?

今ってわけじゃないけどここんとこケツメイシの旅人ばっか聞いてます。
世間の音楽には疎くて。笑

17■回す人5人

上にあげた人の中から。。。
はせ☆ひろ、ユーキ、.com、ごま、ゆういちろう

暇ならお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿