2006年5月28日日曜日

お部屋バトン

これもにっきーからまわってきたバトン。
ま、気楽にやってこーか。

---------------------
【お部屋バトン】


Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?

もうかれこれ6年目の独り暮らし。

Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
 
引っ越したのは2年前の11月だったかな、確か。
ちょーど1年半か。
  
Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
 
ん~特にないな。
おもちゃ箱をちょっと整理した感じ?
 
Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?

俺の中では片付いてます。

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。

虎之助。でっかい白虎です。
来たことある人は絶対わかるはず。

Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。

・日当たり。(良すぎ。たまに暑くて寝れない。)
・試写状の数。(行けなかった奴を記念に壁に貼ってたら、すごいことになってきた。)

Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

駐輪場のステッカー。
なくて置いてると撤去されるのに抽選制で外れた。
駅までチャリで行けない。。。

Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

さとみちゃん、ケン坊、elliott、もろ、nakaz。

どんなこと書かれっかちっと興味ありです。
よかったらやってみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿