2006年5月27日土曜日

散髪

ちっと髪も伸びてきてたし、雨で暇になったんで近くの床屋で散髪してもらった。
やっぱこれから夏だし、黒髪短髪がさっぱりしてていい感じ☆

んで、あいかーらずサッカー大好きなご主人とサッカー談義。笑
この人ホント話したくてしょーがないんだろなー。ww

「俺ドイツ行くんですよ☆」
「えぇぇ、ホントですか?うらやましいですねぇ。」
「何戦見るんですか?」
「日本戦もチケット取れてるんです☆」
「どーなりますかねぇ?」
「やっぱブラジルは飛びぬけてますからねぇ。」
「でも、コンフェデのときは加地の幻のゴールが入ってれば日本勝ってましたよ。」
「あーいう展開に持ち込みたいですよね。」
「ロナウジーニョ今すごいですからね。」
「ちょっともうサッカーの次元じゃないですもんね。」
「サッカーってかもはやサーカスですよね。雑技団みたい。」
「緊張とかするんですかね。」

なんて話を延々と。笑
あと、鎖骨折って地元に戻ってて、前回10年振りに昔の床屋に行ったらそこの主人に覚えられてた(中学生くらいだったのに)って話をしたら、

「私も2回来た人は覚えてたりしますねー。」
「髪のくせとか固さとか、やっぱり大人になると変わらないものですからね。」

だって。床屋ってみんなそーなのかな。
すげぇな。ただのサッカー好きぢゃねーぞこの人。

0 件のコメント:

コメントを投稿