2006年5月17日水曜日

構成管理チーム歓送迎会

今日は、今月初めまでいた構成管理チームの歓送迎会でした。

今の部に配属されてからずっとお世話になったチーム。
仕事は確かに大変だったけど、ERPについて学ぶにはすごくいいチームだった。

木を見て森を見ずにならずに、「全体像はこうなってて、その中でこういうのがあって、俺はどこをやってる」ってのが把握しやすかったのは取っ掛かりとしてはよかったと思う、ほんとに。

でも、ずっとそればっかやってたんじゃ進歩はない。
てことで、新しいチームに行っても絡むことは多いだろうし、うまいこと両チームの橋渡ししながら仕事できればいいかなと思ってまっす。

若いチームで先輩方には優しくしてもらって、一緒にスノボ行ったりほんと楽しかったっす。

これからも大変かもしれませんが、頑張ってください。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿