2006年5月26日金曜日

4月(5月)誕生会

同期の送別会のあと、ダブル(ホントはトリプルw)ブッキングしてた昔の部の同期に会いに、一路田町へ。
こっちではほんとは今日俺も参加して、4月と5月の誕生日会やってくれるって話だったんだけど、俺は行けなくて。
結局4月の誕生会のみにしてもらっちゃったのは俺。
ごめんなさい。。。だって、俺も送別会の幹事だったんだもん。。。
まりちゃん、たけおさん、おたおめー☆

でも、そうやって誕生会開いてお祝いしてくれる気持ちって嬉しくて、飲むのには間に合わないだろうけどちょっとでいいから顔見たくなって、「直接君と話したくて~♪携帯強く握り締めて~♪byケツメイシ」てな感じでちょっとだけ会ってきた。

他の同期の為になんかしてあげられる奴。ちょっと声かけるとすぐ集まる奴。
あいかーらずみんな仲良しで、ノリ良くて、これ俺の自慢だったりします☆
「俺の同期すごいだろ☆」って。笑

てことで、次は5月6月誕生会でよろしく☆
来んなって言われても絶対行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿