2006年5月11日木曜日

ラッキーマン☆

寝坊した朝。
「・・・。やぁべ。」

で、とりあえず会社にメールを投げておく。
すっげぇゆっくりしても着くかなって時間を出社予定にして。

「これで少しはゆっくり用意できんな。笑」
ま、怒られるとしたら30分でも1時間でも一緒だし、せっかくだからゆっくりさせてもらいます。
てのは、ダメすかね。

で、用意も終えて駅までのんびり歩いてく。
と、「現在京浜東北線は遅れております。復旧のメドは経っておりません。」
「まーじで☆ラッキー。」

で、さらにゆっくり会社に行く。
「俺は早く来ようとしてたのに、電車が動かなかったんだよー。」てな感じで、でもみんなも遅れてたし大して何も言われず。

なんか、得した気分☆

0 件のコメント:

コメントを投稿