2006年5月4日木曜日

人と、旅と、本。

俺にとって、出会いはこの3つから生まれるもんだと思う。
って誰でもそうかw

だから、この連休は俺は旅をしない代わりに本を読むことにした。
最近あんま時間取って読んだりしなかったし。

こーいうのネットの悪影響かもねー。
ネットばっかやってっと最新の情報には強くなっても、あんま話に深さがなくなっちゃうもんね。

うまくまわらないって思ったときの自分にはナニカが足りなくて。
それを見つけて、戻して。

出会いはそれ自体、そんな大それたことじゃなくて、でもそんなありふれたことでもなくて。
だからこそ、1つ1つを大事にしたいなと。
少しずつでもいいから、そいつができる人になってきたいな、と思います。

でも、ホントは旅先で誰かと乾杯したかった俺もいんだよなー。なんちって。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿