2006年5月9日火曜日

日本代表×ブルガリア代表

何やってんだよ日本。。。
2点目の失点は、しょーがない面もあるけどあれ取られたらやっぱ勝てないよ。

巻は点取って結果も残したし、よくやったと思う。
小野もやっぱパスが素晴らしくて、攻撃にリズム出てすごく良かった。

それに比べっと長谷部は少しもったいなかったなーと。
玉田も惜しいシュート何本もあったんだけどね。

ま、結果は結果だし、やっちゃったもんはしょーがないんで次頑張れ日本!

てか、懐かしかったなーブルガリアのユニフォーム。
ストイチコフ思い出したのは俺だけぢゃないよねきっと。
あいつの印象すごい残ってんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿