2006年5月3日水曜日

杉さん送別会

1日、仕事も早々に切り上げて異動になった杉さんの送別会に参加してきた。

出合ったのは大阪。
ヘルプで入ったPJで、出張してった先のMTGにいた。
そのときはそれっきりだったんだけど、部を異動して、新しい仕事を始めたらそこのリーダーにあのときの杉さんがいた。

自分としては初めての異動だっただけに、知らない人だらけの中で杉さんみたいな知ってる人がいるだけですごく安心したのをよく覚えてる。

それから、今までの間にお互いのチームは違ったりしちゃってるけど、一緒に飲んだり仲良くしてもらってました。
また、仕事に限らずどっかでご一緒できたらいいなと思います。

杉さん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿