2006年5月4日木曜日

まーひーなGW

こんなに予定のない連休は初めてかもしれない。

直前まで仕事の方で台風直撃してたんでw他のことに手が回らなかったのは事実だけど、いざ連休迎えれば、今までは予定がないならないなりに1人でどっか行くとか誰かに連絡取るとかしてなんとかしてた。

でも、今回は特別「ここに行きたい!」ってのもなかったし、飲みたかったダチに声かけても捕まらず…。
なんかしたいと思う俺とは別に、頭の中で「マンションの借金があんだから、無理に金使うこともねーじゃん。貯めてりゃ。」って思う俺がいたりして。

むしろ、時間があるから節約の為に少し料理でもしてみようか、とか思ったり。
ま、簡単なもんしかできないんだけどさ。

そんなわけで、1人で軽く隠居暮らししてます。
でもこれ、結構寂しいんで、暇な人いたら誰かかまってください。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿