2006年5月5日金曜日

映画「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」

著者 :
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
発売日 :
やっと、今日見てきたー。

いろんな人から聞いた評判も結構良かったんで前からずっと見たかったんだけど、見に行けず。。。ほんと、やっと見たって感じ。

感想としては、おもろかったっす。
ライオンが、さすが百獣の王って感じの役回り。
あの配役は他の動物には任せられないねー。

個人的には、弱いけど正直者で人間味溢れるタムナスに好感持てますた。
やっぱあーいう、自分が間違ってると思うものにはたとえ敵わなくても屈しない強さって、憧れるわぁ~。

てか、映画の内容はこれくらいにして、何よりも壮大な景色!
本当にこんな場所が地球上に存在するのがちょっと信じらんないけど、ぜひ行ってみたいと思った。
これまたニュージーランドで撮ってるらしいね、ROTRとかラストサムライと同じく。
映画の楽しみ方ってたくさんあると思うけど、旅行業界ともっと絡んだらいいのに、とか思いました。
単純に、俺がいろいろ行きたいからww

うーん、いつか、こんな映画の仕事がしてみたいなー。
エンドロールに自分の名前流してみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿