2006年5月13日土曜日

ドクターストップ

今日、ひさしぶりに鎖骨を見てもらいに先生のところに行ってきた。

レントゲンを撮ってもらって、診察。
だいぶ骨は固まってきて、くっついてるのは見てとれるんだけど、まだ骨の密度が薄い部分があって、強度に不安が残る感じ。

「ラグビーやサッカーみたいな接触プレーはまだ我慢してね。」

って言われちゃいました。

俺ん中では今日完治って言われるのを楽しみにしてたんだけど。。。まぁ、しゃーないよね。
治ってないものを治ってるって言われても気休めにしかなんないし、もう少し我慢してちゃんと完治させたいと思ってます。

ジーコジャパンには間に合わなかったわ。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿