2008年9月28日日曜日

秋の夜長にBBQ☆

今日は、職場の後輩達をウチに呼んでBBQ☆
普段、仕事してっと全然ゆっくり話聞いたりできないし、この前後輩の誕生日会を企画してたけど俺は別の予定で参加できなかったんで、埋め合わせじゃないですが俺んちでBBQしてました。

食材買って、ビール買って、ワイワイと準備してゆっくり飲んで。
外で食べるのってやっぱおいしいですよね~夜BBQにはまってます☆

基本的に仕事の話がメインだったけど、最近職場の空気が重くなってきてんなって思ってたし、愚痴こぼしたり誰かに話を聞いてもらえるだけですっきりすることもあると思うんで、定期的に意識的にこんな機会を作ってます。

当時に戻ることはできないけど、当時があるから今がある。
こうやって楽しく過ごせる仲間ができたことが、仕事してく楽しみになってるのはありがたいことですね。

また飲もうぜぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿